航海日誌070

血吐きマラソン

 

 

本日も盛況な紳士ロビー

ええ、本当に本日も盛況なのですよ?

画像の日付が2001.9.10とかになってますけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の乱入先は〜

 

 

 

 

 

 

反転ネガ汁FOGYたん

マグ売っちゃったhalたん

そして

 

 

 

 

 

 

 

この方。

そう、あの伝説の傘部屋である。

 

今まで固定メンバーでやってると思っていたのだが

実はみんな自由に手伝っていたようなので

この機会にと乱入してみました。

 

 

 

 

 

 

 

最近レアに恵まれているワタシが乱入すれば

必ず傘も出ようというもの。

なんせ

倉庫はこんなのでいっぱいですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで森1

おや、君たちフォークを見るのは初めてかねククク

 

 

 

 

 

 

 

 

よくでたというかいきなりでたというか

 

 

 

 

 

 

 

フォーク部屋作ってほんとにいきなし出てしまったのでス。

なんか喧嘩売ってるように見えますが

本意ではありませんヨ?

 

 

 

 

 

 

だが

あやかり発言と

 

 

 

 

 

 

 

ちょっぴし鬱入ったところに

monaのこの返しで

O-Detteたんブチ切れ。

 

 

 

 

 

 

 

 

O-Detteたん怒りの皮肉攻撃!

んなこと言われなくてもよくわかってるよウワーンバーカバーカ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FOGYたんまで!

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなしていじめゆー。

ク、きっと私が美しいからってみんな妬んでいるに違いないわ!

 

 

 

 

ま、紳士ロビー創設以来ずっといるのに

ハァハァされたことは羊の指で数えられるほどしかないけどナー

(羊は偶蹄目です)

 

 

 

 

 

 

 

メンチ切り合戦も終了したところで

O-Detteたんの号令以下突撃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に復帰したらしいhalたんの絶叫を交えつつ

効率よく屠殺する我々

 

 

 

 

 

 

 

バトールでは二度と敵に回したくないFOGYたんも

味方になるとたのもすぃほどのハジケっぷり

でもチェーンとかに走ってるのはちょっとハジケ過ぎですハァハァ

(My萌えランキング変動 1位:あの娘 2位:loopたん→チェーン装備反転ネガ汁)

 

 

 

 

 

 

 

黒ぽん+クマーラのhalたんもかなりイイ!!

ていうかカスタムパレット邪魔。

 

ソニチ様、新機種版では写真屋のために

カスタム&敵ステータス非表示モードつけてくれませんか?

 

 

 

 

 

閑話休題。

軽く赤ハンをゲトして

望みをつなぐ我々。

 

 

 

 

 

 

恐ろしく効率的に進むので会話が無いでつ

ていうかマーク3イカス!

この平べったいのがいいんだ、、、

 

 

 

 

 

 

 

そして

Halたんの30シフタと

汁二人の容赦ない攻撃で

さくっとポイント到達

 

 

 

 

 

 

 

俺〜がターゲット〜といわんばかりに

ゴリラ登場。

そして猛獣のごとく襲い掛かるO-Detteたん

でもスランサー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ、まだあと2匹出るんだった。

チャンスはある!

ていうか

今回こそ出そうな気がする!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って毎回思うんだけど

うまくいかんもんじゃね〜

 

ケッ。

 

 

 

 

 

 

というわけで

皆さんお疲れ様でした。

他機種版でもがんばってね。

[つづく]

 

このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、
ドリームキャスト用ゲーム「ファンタシースターオンライン」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。 (C) SEGA / SONICTEAM, 2000, 2001