航海日誌065

ポートレイト

 

 

今回の舞台は

いまさら過ぎる奪還クエスト

 

 

 

 

 

まったくもって。

しかし今回はよみひたん粘着日記なので

クエストの内容はもはやどうでも(・∀・)イイ!

というわけで、、、

 

 

 

 

 

 

 

よみひたん劇場

------開始------

 

 

 

 

 

 

CASE:1

「クエスト待ち合わせ中に予定外のメンバーに乱入されたよみひたん」

 

 

まずは入室

いつもながら丁寧口調の挨拶

「よろりーん」とか「おはよろーん」とか

「アウーコロース」とかいったりしません。

 

 

 

 

しかしその直後

共通パスを使用していた為に

アフロ馬Lavishさんが突入してきてしまいました。

さあ、よみひさんの反応は?

「ちょっと待ち合わせしてて、申し訳ありません」かな?

それとも「馬は(・∀・)カエレ!」でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

正解:

 

yomihi『そのアフロ、中に何か隠してますね』

 

第一声がそれディスカ。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後丁重にお断りして

Lavishさんは退室なさったのですが、、、

 

 

 

 

ちょっと反省しているそぶりを見せつつも

「待ち合わせなら別のパス使っとけや(#゚Д゚)ゴルァ!」

とか言われんじゃないかとビクビクしている

小心者のMonaにむかって

 

 

 

 

この一言。

ワーイ容赦ねえよアンタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CASE:2

「作戦会議するよみひたん」

 

 

今回は敵がうじゃうじゃ出てくる上に

アルティメットで超キツーと判断されるので

手持ちの強力そうなブツを出してみる

 

 

 

 

 

でも

ヒトの武器には頼らないストイックなよみひたん

そしてマニアークです

 

 

 

 

 

 

 

そしてaoiたんにピックを渡し

男なら一度は言われてみたいセリフをここぞとばかりに投入して

矢面に立たせることに成功

 

 

 

 

 

そして自分はのんきにおやつタイム宣言する

京都の女(妄想)よみひたん

 

 

 

 

 

 

 

ここぞとばかりに迎合するアホゥな我々

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

そこでまとめちゃうよみひたん

れつらごーって。

トシいくつなんだろう、、、

 

 

 

 

 

 

 

CASE:3

「アイテムに一喜一憂するよみひたん」

 

 

 

 

生まれて始めてとったレアを

しつこく見せびらかす厨房なMona。

 

 

 

 

 

 

 

みせつけられて

ちょっぴりジェラシー、

たっぷり殺意のよみひたん

 

 

 

 

 

 

 

そして

つっこんで5秒で死んだアホ

フォークを落とすと、、、

 

 

 

 

 

 

 

後産を狙う狼のような眼つきで近寄ってくるよみひたん

(((; ゚д゚)))ブルブル、、、

た、助けにきてくれたんダヨネ(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

すると突然

武器をパタパタ切り替えると

猫パンチモードに突入するよみひたん

ウワーすげーにあってるワー

思わず妄想しちゃいますよ

yomihi(妄想)『この猫パンチのふさふさがいいんですよね。

どんな感じなのか教えてください^^』

mona(妄想)『はっ、ああんっ!だめーそれ以上はー!

よ、よみひたんのイヂワルー!』

・・・・・・(;´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

 

 

(;´Д`)ハァハァ...

 

 

 

 

 

 

(;´Д`)ハァハァ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(;´Д`)!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ひょっとしてオレ狙われてる......?

 

 

 

後編へ続く

[つづく]

 

このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、
ドリームキャスト用ゲーム「ファンタシースターオンライン」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。 (C) SEGA / SONICTEAM, 2000, 2001