航海日誌058

謎ワードの少女

 

 

PSOオンライン登録数が30万人(UOの倍)を超え、

ゲームキューブやPCへの移植も発表されるという今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この夏、仕事にレジャーにUOに忙しかったMonaは

なんと1ヶ月ものブランクを空けて

ラグオルに復帰

や〜ホントに久々だわ

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は引退宣言する人も多い中

紳士ロビーは相変わらずの盛況

私の心の萌えリストの5本の指に入る

Isfienaたんも復活してマス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお久しぶりの声に混じって

やおら浴びせられるMonaのあだ名

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『あ〜おばちゃんだ〜!』

『食堂のおばちゃん!』

『おばちゃん久しぶり〜』

 

 

誰がおばちゃんだゴルァ!

Monaはまだ17歳ですよ?(大嘘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、こんな誤認識を流行らせたBERNIEたんを

倒します、必ず倒しますと思ってみたものの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アウトリに夢中らしくいね〜ので

バトールなライバルM66たんと

勝利数の差が開いてないことをセコく確認

した後、乱入工作に入った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお友達、kova-02たん。

適当に坑道に潜ることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にしても

kovaたん、すげーのもってるな・・・・・

名前がこの上なくアフォだけど・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その上

オパオパ装備だとう?

ちくそー見せびらかしやがって!

どうせおいらはハッパすらでねえYO!

 

 

 

 

 

 

 

 

とかいってるうちに

謎ワードとともに白フォマValkyrieたん乱入

 

 

 

 

 

 

 

 

ほほ〜、なかなかかわいらしいフォマですナ。

しかし何故ドキドキ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやらこの日記を見ていただいているらしい。

というか

すでに過去形。

ゴメンナサイゴメンナサイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり気分が盛り上がったところで

一ヶ月ぶりの戦闘開始。

おそろいのサミットでゴ〜!

 

 

 

 

 

 

 

股間に気を溜め込んで

M45サミットムーンを振り下ろすMona

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最大レベルのグランツの3倍強のダメージが出てますが何か?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォマにあるまじきダメージのでかさを誉められて

嬉しげなMona。

ホホホホホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サミット二人に対してkovaたんは

なんかカコイイライフルを装備

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほほう、これがあのウワサの・・・

しょぼい特殊攻撃に反して逞しい形でイイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっといライフルに興奮するValkylieたん

カワイイっぽいキャラと裏腹に実は

下品属性だな?

 

 

 

 

 

 

 

 

えっちでカワイイふぉまたんに敬意を表して

ハァハァしてみた

すると

 

 

 

 

 

 

 

また謎の言語を発するValkyrieたん

ていうか

ぁはぁは!?

新しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず真似してみる。

イイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失礼な!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変なこと妄想してるのはお前だー!

ていうか囲まれてんだから

長文打ってないで助けて〜

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても一ヶ月のブランクは予想以上に長かったようで

思わず弱音発言

 

 

 

 

 

 

 

 

倒れてるMonaを踏み潰して

発言するValkyrieたん

 

カワイイ系で下品属性で

その上心臓に毛が生えてるとみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようするに悪いのはkovaたん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪党だw!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだやってないのか。

チッ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後つらい戦況を見かねて

kovaたんが先ほどの

YOKKORA SHOTに武装変更。

あっという間にらくらくな感じに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然楽になったので

余裕かましてアホゥなシンボルチャットで遊んでいると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々のシノワのたこ殴りの先例にあい

あえなく死亡

っていうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全滅!?

久々だYOこんなの・・・・・・

 

 

[航海日誌059へ]

 

このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、
ドリームキャスト用ゲーム「ファンタシースターオンライン」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。 (C) SEGA / SONICTEAM, 2000, 2001